ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

札幌カオス。

最近は一日の情報量が多過ぎて、頭の整理が追いつきません😂
ヒグマ騒動はびっくりでした!が、食べたかった🐻💛


ところで三毛別のヒグマ事件はご存知でしょうか?
↓現在もこの事件の復元地を見学出来ます。
めちゃくちゃ怖いです。
なによりこのクマさんが、ホラー過ぎてトラウマになりそー。


サホロリゾートのベアマウンテンも行きました~ヒグマずき。

慟哭の谷 北海道三毛別・史上最悪のヒグマ襲撃事件 (文春文庫)
慟哭の谷 北海道三毛別・史上最悪のヒグマ襲撃事件 (文春文庫)
文藝春秋


連日軽めのウォーキングが出来てきもちー♪
やっぱり天気が左右するなぁ(という言い訳)↼


アウトドアシーズンなので
カシオのプロトレックをご紹介🏔⛰


登山に必要な機能を搭載したシリーズです。
タイアップ限定モデルも多く毎年新作が楽しみ。
カラビナ付きは登山ずきな方へのプレゼントにgood.🎁


周りに登山やってる人多くてビビる今日この頃です。
クマ怖くないですかwwww

☝こちらの二つは20気圧防水なのですが、
その他は基本10気圧防水です。
G-SHOCKではないので、優しく扱ってくださいね♡

左から二番目のデザインは絶滅危惧種の「シジミ蝶」モデル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🦋
日本自然保護協会とのコラボ。
しかしです、残念ながら絶滅してしまったとか(色々フクザツなんですけど!)💦💦




本日、朝イチご購入頂きました!!!(真ん中)
まだ在庫ありまーーーす!!

【G-SHOCK】高級感のある金色とスケルトンバンドがマッチしたメタルカバーのジーショック!