ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

北海道の危機が多すぎる。。。

13日のきんよーび!!
おはようございます。


うわ~~びっくり💦💦
昨日の北海道でございます!!


突然寒くなったり困ったもんです。
ストーブ点けるか厚着するか本気で迷いましたね。



こりゃお盆明けもっと大変なことにw
帰省組がたーくさーんナウですもの!!


電池交換や修理は順調に増えております。
たまに減るけど!
電池交換だけでも平均56~60件にまで戻って来たんですよ~
嬉しいなぁ(*´▽`*)


分解掃除も受け付けておりますのでよろしくお願い致します!!


そういえば、そんな中珍しく裏蓋の開かない時計が。
(こちらは分解掃除ご希望の時計でした)
あの手この手を使い、オリジナル工具も全て駆使し
メンズ3人掛かりでチャレンジしてもダメ。


近年では開けられない時計も
年に数えるほどになったので悔しいものです。
ワタシは触ってませんけどw



先日も上げましたが、こちらが最新動画です。
2100シリーズは、ほんっとに大当たりのモデルですねー
GA-2100-7AJFのご紹介!



【G-SHOCK】遂に2100の白が出た!GA-2100-7AJFのご紹介です!


[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード構造 GA-2100-7AJF メンズ ホワイト
[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード構造 GA-2100-7AJF メンズ ホワイト
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計
[カシオ] 腕時計 ジーショック スケルトンシリーズ GA-2100SKE-7AJF メンズ クリア
[カシオ] 腕時計 ジーショック スケルトンシリーズ GA-2100SKE-7AJF メンズ クリア
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計