ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【ワクチン接種2回目】スタッフ全員完了でございます☆

緊急事態宣言が解除されてからは
お陰様でバタバタとしております


ワクチンの日程と被っていたのもあり
時に2人体制で乗り越えました😂
今後は3日以上空けて接種します^^:


電池交換は30分程お預りになるとお伝えしたら、
人がいねーのか!と
70代女性に言われましたw
お元気で何よりですねっ!!



もう本当に高熱と腕の痛みが酷くて
2日間休んで正解でした。
ワタシと社長が一番重かったようです。。
一番若手のS氏は38度まで出ても死ぬほどではなかったそう。


私はもう二度と経験したくないくらいw
布団当たっても痛いってどゆこと!!
水分補給する気力もないのでポカリも間に合いましたし。


個人差ってすごいです。
知る限り、発熱に年齢もそんな関係ないです、自分の周りは。





【ORIENT】オリエント からスーツに合うソーラー時計をご紹介致します!


[オリエント時計] 腕時計 コンテンポラリー クロノグラフ LIGHTCHARGE ネイビー RN-TY0003L メンズ
[オリエント時計] 腕時計 コンテンポラリー クロノグラフ LIGHTCHARGE ネイビー RN-TY0003L メンズ
ORIENT(オリエント時計)
時計