ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【まねき猫】運気アゲよ!!暗いワタシ(笑)【ちょっとシュール】

こんにちは!!
相変わらず静まり返った札幌地下街です(*ノωノ)


実家で家族が集めていて好きになりました(*^▽^*)
まねきねこ。




縁起の良いG-SHOCKを見て運気アップしましょ🐈
私も狙ってます✨まねき猫バックライトが鬼カワイイ💛
しかも今では貴重な日本製🗾



【G-SHOCK】MADE IN JAPAN DW5600TMN-1






☟電池交換結果はこんな感じです☟
2020/03/29㈰43件
2020/03/30㈪62件 (この日から期待し始めたのにッ💦)
2020/03/31㈫48件
2020/04/01㈬54件












うーん…
目標の80件にはまだまだ。
いつになったら戻るのか(; ・`д・´)




不安しか無い毎日です。





---独り言---
すっかり趣味からも離れて無気力な1か月でした。

暗くてすいませんw
PTSDになりそ~休みの日も屍の如く寝続けているし( ;∀;)
何もしたくない…動きたくない💦

友達と会う機会も激減して寂しい😢
これじゃダメになりそうなので
今日から無理やり趣味復活させるぜ~(*´▽`*)
楽しい事だけ考えよッ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
来月まで(といより今後)生き延びられるかは、その時考えよ(爆)
元気じゃないと働けないもんねー
てかコロナのせいで人生設計が狂った!!!!くそぅ!!!!









☟まねき猫シリーズはこの3種類があるよ(=^・・^=)☟


どれも男女問わず着けられるデザイン✨

[カシオ] 腕時計 ジーショック マネキネコ DW-5600TMN-1JR メンズ
[カシオ] 腕時計 ジーショック マネキネコ DW-5600TMN-1JR メンズ
CASIO(カシオ)
時計


こちらのバックライトがきゃわたん( *´艸`)

[カシオ] 腕時計 ジーショック マネキネコ DW-5600TMN-7JR メンズ
[カシオ] 腕時計 ジーショック マネキネコ DW-5600TMN-7JR メンズ
CASIO(カシオ)
時計



これは小判モデル💰小針が猫になってるよ=^_^=
金運アゲて行きましょう('◇')ゞ

[カシオ] 腕時計 ジーショック マネキネコ GA-100TMN-1AJR メンズ
[カシオ] 腕時計 ジーショック マネキネコ GA-100TMN-1AJR メンズ
CASIO(カシオ)
時計