ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

電池交換全然来ない!!今年一番酷いかも。。。

こんにちは!
ロシエです☆彡


昨日ご来店頂いたお客様もいらっしゃった様で。
それでも電池交換数は今年ワースト1ですね今日は。。。
20件行くかな。って感じ。


去年の時短より酷いです!

人通りは、、、
変わらない。
目的を持って出てる人が減っているのかな。
あくまでうちの印象ですw



さて今日は二回目の巻き爪矯正に行きます。
既にとても楽になりましたが
再発防止と、根元からの強制になるので
ゆっくり頑張ります!!
大好きなネイル出来ませんけど
痛み我慢してるよりまし!


貝印 関孫六 プレミアム爪切り HC-1800(TYPE101)
貝印 関孫六 プレミアム爪切り HC-1800(TYPE101)
貝印
Drugstore
SUWADA スワダ つめ切り クラシックL 諏訪田
SUWADA スワダ つめ切り クラシックL 諏訪田
諏訪田製作所
ビューティー
[Amazon限定ブランド] CUTPIA (カットピア) ステンレス製高級つめきりCP-01 爪切り 1個
[Amazon限定ブランド] CUTPIA (カットピア) ステンレス製高級つめきりCP-01 爪切り 1個
グリーンベル
ビューティー



↓本日はイチ早くお伝えしたい腕時計がぁああ!!


シチズンのエールコレクションが入荷しました、


その中からアテッサ、エクシードの紹介ですよ☆


シチズンの青はいつでも上品で美しいです(他の色も💛)



【CITIZEN】爽やかな青!シチズンエールコレクションからアテッサとエクシードの2本をご紹介いたします!