ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

皆既月食見れなかった!!しょっく!!


なんだか、、、
電池交換の件数って
一日おきに増えたり減ったりしている。
とても極端に!


人の動きもそんな感じなのか。。。


皆さんは、お月さま見られましたか?
私は30分位歩きましたが
月自体が見えなくて💦💦
(周りの建物が高い)


ロシエは店長だけ、きれいに見えておりましたよw


参考画像↓

実家(ど田舎)からは、まぁまぁキレイな写真が届きました。
最近は、不仲な親とも話す機会が増えてます。


このままですと緊急事態宣言は延長確定?
緊急感ゼロだけど!!
今までのと内容変えてからの休業要請してくれないと
もう納得しないぞぁおおおおお


皆既月食のタイムラプスムービー撮影テクニック
皆既月食のタイムラプスムービー撮影テクニック
誠文堂新光社
Digital Ebook Purchas
星空ガイド2021
星空ガイド2021
誠文堂新光社
ブラック皆既月食腕時計スタンド
ブラック皆既月食腕時計スタンド
AKデザイン
家庭用品