ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【さっぽろロシエ地下街店】6月の土日は19時迄の時短営業に!!よろしく!


えーっと、ポールタウン時計店ロシエは先月は土日休業でしたが
今月土日は時短営業に、、


10:00~19:00です!


大人の事情というか"(-""-)"
そうするしか無いのですよ((+_+))

うん、みんなそれぞれ納得いかないんだ。
しょうがないねで片付いてしまう。


さっぽろ地下街は店舗によって
営業日、営業時間が異なりますので
御確認下さいね。


今回のおうち時間(土日)は、
実家から届いた剥きツブが死ぬほど美味しくて
久々日本酒を吞みました!🍶
ちなみに高級品です!!(笑)


こんな時はみんな美味しいもの食べて、色々乗り越えましょうと
社長の家にも送ってくれたのです。


↓これはちょっと見た目が違うけど(笑)
刺しも良き。

【つぶ 貝 お刺身 北海道産】特大 2L 生冷凍 750g(250g×3 ツブ貝開き 生食用)北海道 道東産 剥きつぶ 殻無し エゾバイ貝 生つぶ(★どさんこファクトリー北海道PB商品、メーカー包装品)
【つぶ 貝 お刺身 北海道産】特大 2L 生冷凍 750g(250g×3 ツブ貝開き 生食用)北海道 道東産 剥きつぶ 殻無し エゾバイ貝 生つぶ(★どさんこファクトリー北海道PB商品、メーカー包装品)
どさんこファクトリー北海道
食品&飲料