ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

たくさんアクセスありがとうございます!!【シチズン新作】【ゴジラコラボ限定のご紹介!!】

快晴の札幌からこんにちは!(*^_^*)
夜寒かったけど、すーごく気持ち~朝!!


フラフラどっか行きたくなってしまう。。。

今日は電池交換が忙しめです!
16時現在で54件です☆


この時期は、
腕時計のバンド交換も増えて来ましたね。
ワクチン接種がてら寄って頂くお客様も
目立つようになりました( *´艸`)
ありがとうございます!!


ブログ初めて一年経過しましたが
先月5月のアクセス数が過去最高となりました!
やっと、やっと1300超えました。
(今月は暦と社会情勢のお陰かもしれませんw)
こちらも感謝感激でございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



プライベートのブログもムラゴンで始める予定ですので
こっそり皆様をフォローさせて頂くかもしれません😂💛
10年前(↼)はブログスポット(blogger)使っていたので
そちらはたまに投稿し始めたけど。
何かが悪いのか使いにくいのですよ、、、何でだろう。。
使い方?が悪いんだと思いますけど!


わたしも大好きなゴジラとのコラボウォッチが
シチズンより限定発売されました!!
なかなか話題になっているよーです!!
動画でお楽しみくださいませ(/・ω・)/



【CITIZEN】ゴジラS.P〈シンギュラポイント〉×シチズンの豪華コラボレーション、メカニカルダイバーウォッチ!!

【Amazon.co.jp限定】ゴジラ S.P<シンギュラポイント> Vol.1 Blu-ray 完全数量限定版(スペシャル同梱特典:「ムービーモンスターシリーズ ゴジラウルティマ-ゴジラS.P- 熱線放射ver.」)(Vol.1~3連動「Amazon.co.jp特典:B1布ポスター」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】ゴジラ S.P<シンギュラポイント> Vol.1 Blu-ray 完全数量限定版(スペシャル同梱特典:「ムービーモンスターシリーズ ゴジラウルティマ-ゴジラS.P- 熱線放射ver.」)(Vol.1~3連動「Amazon.co.jp特典:B1布ポスター」引換シリアルコード付)
東宝
DVD
ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃
ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃
Video On Demand
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS
Video On Demand
ゴジラVSスペースゴジラ
ゴジラVSスペースゴジラ
Video On Demand