ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

自然は大好きだけど!!

今週も一週間が始まりました(*'ω'*)


相変わらず静かな街なかです。
今年もまた何のイベントもなく終わるのかな。。。
なんて思うと本当に寂しいです。


アウトドアに熱中する人が増えていると聞きましたが、
周りも本当に増えてる気がします。
むしろ知らなかっただけかww
一人キャンプは気楽なのかな?


大人数でワイワイが苦手、
役割分担とかめんどくさい、
準備も後片付けやだ。
虫うざーーー
暑いだけでいやーーー

やっぱり目的すら見つけられなかった😂


G-SHOCKの威力を発揮する機会が無いですよね( ´∀` )


周りの友達はみんなランタンが好き?みたい(笑)

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプ 防災用 ランタン ライト 照明 CS オイルランタン (中) 幅160×奥行120×高さ250mm カーキ UK-509
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプ 防災用 ランタン ライト 照明 CS オイルランタン (中) 幅160×奥行120×高さ250mm カーキ UK-509
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
スポーツ用品
PECHAM アウトドアチェア キャンプ椅子 折りたたみ より安定 コンパクト 超軽量 ハイキング お釣り 登山 耐荷重150kg 収納袋付属 一年保証
PECHAM アウトドアチェア キャンプ椅子 折りたたみ より安定 コンパクト 超軽量 ハイキング お釣り 登山 耐荷重150kg 収納袋付属 一年保証
PECHAM
スポーツ用品
「2021最新版」 高熱効率 家庭用 キャンプ 登山用 BBQ 遠足 防風 折りたたみ式 収納ケース付き
「2021最新版」 高熱効率 家庭用 キャンプ 登山用 BBQ 遠足 防風 折りたたみ式 収納ケース付き
666 SIX BY SIX
スポーツ用品



こちらのG-SHOCK動画
個人的に気に入ってるので再度ご紹介!(笑)



【 G-SHOCK】夏を楽しむ!爽やかなジーショック、GA-2000HC-7AJFのご紹介です!