ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

落ち着いたロックの日を過ごしました。

昨日は69(ロック)の日~
毎年いろいろイベントあったけど
もう何年も行ってません。
コロナは関係なくw


好きなバンドを書き出したら
とんでもなく長くなるので
今日着てるバンドTシャツをご紹介😂


アメリカのモトリークルーです!
昨日も(笑)


こんな雰囲気が大好きなのです。
部屋もこんな感じです😂


ま、音楽や楽器自体に超詳しい訳ではないので💦
ファッションやヘアメイクにどんどん引き込まれていきました。
あとアルコールですね。。。
どう見てもウヰスキーが似合うじゃないですか
画の観過ぎではなく
このテのバンドのPVの観過ぎ~~(^^♪


以上、プライベートトークでした!(笑)

Shout at the Devil
Shout at the Devil
Eleven Seven Music
ミュージック
ロック歴史秘話~Rock Legends~Ep28 LAメタル特集▽モトリー・クルー、ポイズン、ラット(字幕版)
ロック歴史秘話~Rock Legends~Ep28 LAメタル特集▽モトリー・クルー、ポイズン、ラット(字幕版)
Video On Demand
ドクター・フィールグッド+5
ドクター・フィールグッド+5
ユニバーサル インターナショナル
ミュージック




専用 BOXがかっこいいFire Package、
 の2021年モデルをご紹介致します!
落ち着いた紺色の文字盤がクールです♪
ご紹介機種→AWG-M100SF-1A2JR


【G-SHOCK】大人気ジーショックファイアーパッケージ2021年モデルのご紹介です!