ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【YouTube】登録者様500人突破!!【始めてから1年が経ちましたよ】

大きな公園のはしごをしました。
とても天気が良かったので、走ろうか迷いましたが
芝生で横になりました😂ゴロゴロ~🐈🌞⛅


久々に🌞浴びたもので夜すんんごく眠くなった!
不眠気味なんで、スッと眠りにつけるのはサイコーに気持ち良かった。Zzzz

眠る事は一番大切だと知った2021年。
(自分はショートスリーパーではなかったw)
ホリエモンが言っていた(;^ω^)

眠トレ!―――ぐっすり眠ってすっきり目覚める66の新習慣 (三笠書房 電子書籍)
眠トレ!―――ぐっすり眠ってすっきり目覚める66の新習慣 (三笠書房 電子書籍)
三笠書房
Digital Ebook Purchas


寝ないで働く(遊ぶ、勉強etc)のは、寿命の前借り
って表現が印象的でw

【指定第2類医薬品】ドリエル12錠
【指定第2類医薬品】ドリエル12錠
エスエス製薬
Drugstore


翌日パフォーマンス下がりますよね、確かに。。。
だって眠いんだもの!そりゃぁ!!"(-""-)"
眠る為の薬は飲まない派だけど、逆に眠気防止剤は常飲してました。
今もたまぁに。。

常盤薬品工業 眠眠打破 50ml×10本
常盤薬品工業 眠眠打破 50ml×10本
常盤薬品工業
Drugstore
【第3類医薬品】アオーク 50mL×2 ×10
【第3類医薬品】アオーク 50mL×2 ×10
日野薬品工業
Drugstore

ちなみにこちらです。すごい効きます。
モカという錠剤は私には弱かったので💦💦
他のカフェインは摂取しないようにと書いてあります。



本日はこの子の紹介です☆
Baby-Gもかっこいいデザイン増えて来ました。


コラボ商品なのですが、申し訳ない、知らない人でした、、、(スタッフ全員)
超有名らしいのですが💦
ダンス等されている女性だそうです。。。( ゚Д゚)



【BABY-G】RIEHATA×BABY-G!スケルトンとメタリックでダンスシーンにピッタリなベビージーをご紹介!