ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

TIMEXいろいろ。夏の腕時計のこと。アイスのこと。

街はすっかり人が増えております(#^^#)


昨日もめちゃくちゃ暑かった1日。。。
体力奪われてぐったり。
でもすっごく寝られたし
アイス🍨2個も食べられたのは幸せだった~(=゚ω゚)ノ
最近は小さな事が幸せがたくさんワタシさん。

北海道 デコレーション アイスクリーム 8個セット 詰め合わせ スイーツ パフェ 贈り物 ギフト【S02】【S】 (通常ギフト)
北海道 デコレーション アイスクリーム 8個セット 詰め合わせ スイーツ パフェ 贈り物 ギフト【S02】【S】 (通常ギフト)
HAPSEED株式会社
食品&飲料

スタッフS君イチオシのタイメックス、
タイメックスなんとなくディスプレイが出来ましたよ~
ポップなどはまだ。
そもそも置く場所が無くて苦戦😂


やっぱ夏はG-SHOCKやナイロンバンドの腕時計が大活躍~!!
皮革バンドは冬、クサリバンドは春秋(冬だと冷たいし夏は鎖の細部に汗が溜まるから)
特に北海道は季節に左右されちゃうね~
近年は冬のシルバーアクセも我慢してます(´;ω;`)!!
凍傷になる💦なぜ昔は我慢できたのかしら。。。

インディグロライトが暗所での視認性を上げる!!
(文字盤全体がぼわっと光るので、ちょっとしたライト替わりにも)

小ぶりなキャンパー。

オリジナルトートバッグが当たるキャンペーン中でもある。

アイス福袋 第6弾 大手メーカー35~42個のアイスクリームをぎっしり詰め合わせてお届け
アイス福袋 第6弾 大手メーカー35~42個のアイスクリームをぎっしり詰め合わせてお届け
美食サークル
食品&飲料

これすごくないですかw
アイス好きすぎるので食べたくなる。
質の良い「アイスクリーム」を食べるようにしてます、一応。
なんか高校の家庭科で習ったんですよね、アイスの種類(;^ω^)


ハーゲンダッツ アイスクリーム  A バラエティ6種セット 12個
ハーゲンダッツ アイスクリーム  A バラエティ6種セット 12個
ハーゲンダッツ
食品&飲料


本日のNEW動画
↓大人気復刻モデルの「Q TIMEX」をご紹介!


今回は新色も追加されて豊富なライナップの中から
38mmサイズの2本を厳選。
ご紹介機種
TW2U61300
TW2U61600

是非ご視聴下さいませ♪


大人気復刻モデルQ TIMEXをご紹介致します!!