ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

オリンピックわすれてた!!【札幌】

おひさしぶりなブログ!!
ちょいと忙しめなロシエです。
電池交換も一時期に比べて安定し始めておりますよ。
相変わらず”時計と買いに”いらっしゃる方は少ないです!
てかほとんどいません!😂
そりゃそうですよね。。。


修理などご来店されるお客様みんなに感謝です!


暑くて暑くて大変ですが、地下街も店内も冷房がっちりなので
安心して出て来てくださいね!!
35度超えはやばーーーい!!



先月は毎日投稿出来て、アクセス数1700超えましたが
今月は休んでしまっているのでどうなるかなぁ。
現在1000ちょっと。
1年経つのは早い!
何しろコロナ騒ぎで始めたのだから。。。動画も!



そしてオリンピックですよ。
大通りなんかは規制されますので
それに合わせて地下街の一部ドアを閉鎖します。
よさこいの時もそうです。
解放すると走る人やらで大変なことになってしまうのです。


なんだか色々あります、さっぽろ地下街事情😂



「HIDDEN COAST」(未知の海岸への探索)をテーマにした
夏にピッタリなスケルトンカラーのジーショックをご紹介!!

GA-2000HC-7AJF

[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード構造 GA-2000HC-7AJF メンズ ホワイト
[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード構造 GA-2000HC-7AJF メンズ ホワイト
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計




【 G-SHOCK】夏を楽しむ!爽やかなジーショック、GA-2000HC-7AJFのご紹介です!


[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード構造 GA-2100HC-2AJF メンズ パープル
[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード構造 GA-2100HC-2AJF メンズ パープル
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計