ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【ニクソン】店内湿気60%でしたぁ。【NIXON】

昨日は低気圧で朝起きにくかったです。。。
この頭痛と気だるさに悩む人は身近にも多いです。
どうにかならないかなぁ。。


ジメジメ。工具が錆びませんように!!
除湿除湿!!


ニクソンから新商品のご紹介!!


↓近年はガイコクメーカーで流行ってますね~リサイクル素材の利用。


全6色入荷。


実はこんな商品も置いてます!!
スターウォーズ×ニクソンコラボ!!


家のiPadが繋がりません。。。原因もさっぱり解りません。
ブログやら困っております。




さっそく動画も出来ておりました!!(笑)
締め日が近いので、また数日新動画が上げられないかもしれませんね。


スタイリッシュで視認性抜群のニクソンStapleをご紹介!


ケース素材に、海洋プラスチックを使用したデジタルウォッチ!
機能を2つ同時に表示できるデュアル表示機能や10気圧防水と実用的。
ご紹介機種 staple A1309 333-00

NIXON(ニクソン) 腕時計 ウォッチ メンズ レディース Staple ステープル A1309333-00 国内正規品
NIXON(ニクソン) 腕時計 ウォッチ メンズ レディース Staple ステープル A1309333-00 国内正規品
NIXON(ニクソン)
時計

ロシエ的にはカーキ推し。



【NIXON】スタイリッシュで視認性抜群のニクソンStapleをご紹介致します!