ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

スウォッチ対応バンドもあるんですよねん【SWATCH】

バンド交換相変わらず多いです~~!!


自分で初めて買った時計がスウォッチでした!!
中学の時かな、免税店で。
今も動いてます。裏蓋がイカれましたがセルフ工作(笑)して
電池が浮かないようにしてます。
思い出なので☆↼着けてはいないw


G-SHOCK以外だとスウォッチが好きです。
デザインおもしろいし。
アイスウォッチもいいですね(気になっている)。
ワタクシは恐らくウレタン、シリコンバンドが好きなんだと思います😂

[スウォッチ] 腕時計 BIG BOLD JELLYFISH SO27E100 正規輸入品
[スウォッチ] 腕時計 BIG BOLD JELLYFISH SO27E100 正規輸入品
SWATCH(スウォッチ)
時計


スウォッチグループってすんごい会社だと知ってました??
腕時計すきじゃなくても興味深い記事です。雑学にもぜひ?(笑)



日本の時計メーカーが負けてないのがすごいですし誇りですね。


スウォッチに対応するバンドも揃え始めました!!


ヤギ革↓エナメルに見えるけど。色がかわいい!!


牛革↓大人っぽい色。厚みもあります。


付け替え方は異なりますが、バンド交換動画です☆

オススメ!夏の暑さで痛んだ革バンドをウレタンバンドに交換してみませんか?