ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【ムラゴンブログ】アクセス数が2600件超え記念~

9月ですね!
季節の変わり目到来。。。


先日は久々の会議でしたよ。
会議飯無しで、一時間で切り上げ。


どの時間帯でも云える事ですが一時間で大きいですよね。
21時に帰るか22時に帰るかで帰宅後のやる気が変わります^^;
翌日早番だったりすると風呂入ってさっさと寝よう、
めんどくさい事は明日やろうという言い訳になる('ω')



9月ですね!
季節の変わり目到来。。。


先日は久々の会議でしたよ。
会議飯無しで、一時間で切り上げ。


どの時間帯でも云える事ですが一時間で大きいですよね。
21時に帰るか22時に帰るかで帰宅後のやる気が変わります^^;


翌日早番だったりすると風呂入ってさっさと寝よう、
めんどくさい事は明日やろうという言い訳になる('ω')



懐かしの、、、お店紹介動画(*´▽`*)



Welcome ROSHIE 時計屋ロシエ紹介ムービー!