ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

動画より先に全4種類紹介しちゃう☆彡G-SHOCK【新作】と職域接種のこと!!

いよいよワクチン接種でドキドキのロシエ一同です(;^ω^)


社長とスタッフ1名が左利きなんですが
集団接種会場で右側だけと聞き策を考えておりました。
後ろ向きに座ったらと意見しておきましたw


あまり痛みが残って修理に支障が出たらイヤですからね((+_+))
みんな無事に早く終わらせられるとイイね(予約完了済)
社長とワタシは今日ですw


こちらも話題の小さなG-SHOCK新作です!!


前回の黒×赤よりも一回り小さいので、男女兼用です。
カップルや友達、家族でシェアしたり交換して使うのも良いかもしれません。
かなり細い方も付けられると思います。
(曖昧な表現は良くないですが)


☝(左)まっ黒が断然人気よん!!
反射して黒く見えないですが💦

赤×黒は一回り大きいです。


左のピンクゴールドはBaby-Gぽくて
女性ウケが良さそう、、、と予想してます。

[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100B-8AJF メンズ グレー
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100B-8AJF メンズ グレー
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計


バンドがクサリじゃないのも新鮮。
男女兼用と謳ってますからね^^;
細い腕にごついクサリ(G-SHOCKの場合)だと、
腕とバンドに隙間が出来て浮いてしまう。
肌に当たってる部分はめちゃくちゃ跡付くし蒸れる。
だから持ってないです(笑)

[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100PG-1A4JF メンズ ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100PG-1A4JF メンズ ブラック
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計


個人的にはこのカーキが好きです、
メタリックカーキは珍しい。
コテコテのミリタリーにならないし上品さまである。

☝これがちゃんと写ってるブラック(笑)

[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100-3AJF メンズ グリーン
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100-3AJF メンズ グリーン
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-2100B-3AJF メンズ グリーン
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-2100B-3AJF メンズ グリーン
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計


視認性に関してはどれも変わらないかな!!
真っ黒に関しては特別見やすいかな。



【G-SHOCK】待望のメタルカバー!GM-2100B-4AJFをご紹介致します。