ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【G-SHOCK】札幌地下街めっきり人通りが減っております【GM-S2100B-8AJF】

先日の北海道の感染者数は減ったようですね。
一喜一憂するのはもうやめましたがねぇ

週末に限らず、朝まで外で騒いでるヤングが多いです(#^^#)
楽しそうで羨ましい!!
(自分は中央区住みなので、念の為ww)
なんか外で歌ってる人増えてますよ。
カラオケボックスやってないからでしょうか?



黒赤バージョンとこちらは、店頭でも反応良いですね。
小ぶり過ぎないかが気になるメンズも多い様子^^;
手首の細い方でしたら自然ですよ。
必ず試着して何度も確認してからご購入された方が良いです。

わたしのスマホが青いので青く反射しております(笑)


小針などは無く、その他機能はデジタルで操作。

今年はこの形が大大ヒットとなり
沢山のカラーやプロトタイプが出ました。


デカフェイスが流行り、大きさにも限界が来ましたし
しばらく小さめサイズが流行りそう。
自分もごつサイズ疲れたし

[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100B-8AJF メンズ グレー
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100B-8AJF メンズ グレー
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計



[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100PG-1A4JF メンズ ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100PG-1A4JF メンズ ブラック
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100-3AJF メンズ グリーン
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100-3AJF メンズ グリーン
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計


他のカラーの動画も作成中!!!
店頭がちょっと忙しいので(ありがたい😿)
修理が多いです。
もう少々お待ちを!


ブログも毎日更新が厳しいw

【G-SHOCK】待望のメタルカバー!GM-2100B-4AJFをご紹介致します。