ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

一人旅、帰省。トラベルグッズが気になる今日この頃。

近郊に一人旅する人が増えてる。
友達は丘珠空港から函館に行きました(今朝)。
もう一人は神奈川から金沢へ。



あと、ロシア人の友達が子供と帰省して帰って来た。
とんでもない量の書類と検査で
楽に行けるもんじゃないって言ってました。


逆にそこまで徹底してるんだから
大丈夫なはずじゃないか!!


兎に角、移動すること自体可能なんですね、
ビジネスじゃなくても。


そろそろ私も色々動こうと思います( *´艸`)
椅子になるリュックが欲しいです(笑)
凄い便利なんですよーちょいミリタリーで。


今年は何処に行けるかな。


トラベルクロック。

【CASIO】カシオのカバンに入れておきたいポケットサイズの置き時計です!