ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

今日は何の日カレンダー(一部わからない)

今日 10月7日(木)の記念日・年中行事


盗難防止の日
ミステリー記念日
バーコードの日
宿毛の柑橘「直七」の日
マナーインストラクターの日
キットカットのオトナの日
トナーの日
大人のダイエットの日
イオナの日
生パスタの日
世界宇宙週間
国際文通週間 ♥
古紙リサイクル週間


らしいです(*´▽`*)
相変わらずよくわかんないものもありますが(笑)
わたしが知らないだけかw
おもしろいっすね!!


国際文通週間てのが身近なので
自分のSNSで何かあげようかな(笑)


近年は、SNSでペンパル相手を探して
投函受取りの連絡をする✉
その画像をオシャレに載せるのが多いかな。
どっちもメインみたいな。
随分と変わりました。
ブラックリストも出回るのは良い事だと思うけど?
詐欺防止!!


↓前にURL貼れなかったシリーズw

[カシオ] 腕時計 ジーショック 電波ソーラー AWM-500GD-4AJF メンズ ゴールド
[カシオ] 腕時計 ジーショック 電波ソーラー AWM-500GD-4AJF メンズ ゴールド
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計


初代アナデジモデルAW-500がベースのAWM-500GD-4AJFは
FULL METALケースに春らしいRose Goldカラーです!
ソーラー電波時計で機能も充実しております!是非ご視聴下さいませ♪