ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

たまにアクセサリー部門(シルバーアクセ)のこととか!

現在シルバーはすっかり減りましたので、
この一角のみとなります。
出していない在庫もありますので聞いてください(#^^#)



取り扱いブランドは各種お取り寄せも可能ですよ。


画面左側もシルバーは無くし宝飾や雑貨アクセサリー!!
わたしが入社した時は
数多くの海外シルバー、レザーアイテムも扱っていた最後の時代でした。


現在は国内シルバーブランドのみですが
たまに載せてみようかと思います。
(お取り寄せも出来ません💦)

シルバーアクセスタイルマガジン vol.24
シルバーアクセスタイルマガジン vol.24
笠倉出版社
Digital Ebook Purchas


因みに私も昔ロシエのお客さん!
自分自身はシルバーに憧れた世代ですが
20代半ばには下火になっておりましたので
お店も次々無くなりました。


シルバー、レザー、腕時計は永遠にカッコイイ!!
女子でも一生ゴリゴリに楽しめますし。


でもやっぱり男子に生まれたかったですね、はい。
それも五年くらい早くに。
リアルタイムで最高のファッションと音楽を楽しめたのに!!


ってお話も今度しよーかと思います(=゚ω゚)ノ

シルバーアクセスタイルマガジン vol.30 (サクラムック)
シルバーアクセスタイルマガジン vol.30 (サクラムック)
笠倉出版社


色々とおはなししたいですw


↓記念すべきYouTube登録記念、店内ムービー編(笑)
一年半は経つかな?

Welcome ROSHIE 時計屋ロシエ紹介ムービー!

シルバーアクセスタイルマガジン vol.25
シルバーアクセスタイルマガジン vol.25
笠倉出版社
Digital Ebook Purchas