ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【さっぽろ】雨雨雨。。。地下街にはうれしい~

連日雨が降っておりますので
地下街の通行量が増え気味です。
平日でも賑わってる感が嬉しいなぁ(*^▽^*)


一昨日の天気☁わたし撮影。
これ何区なんだろーなー
色々連れ回されて疲れてしまった日😂
飯は美味しかったけどっ(笑)🍚🍜🍛🍹🍔🍟🍖🥬

ホダカという工具屋さんも行きました🔨
や~世の中知らないことばかり^^;

ホーマック・ダイキ・カーマの頭文字をとった工具・作業用品特化型店舗が「ホダカ(HODAKA)」なんですね。


工具はおもしろーい!!いろいろ触ったり突っついたりしてました🔧


今日は外国人にこれ気になる!!と言われました。
久々過ぎて英語が出てこなかったです。
↓小ぶりなのでレディースにも全然アリですよ。

[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード 構造 GA-2200M-4AJF メンズ オレンジ
[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード 構造 GA-2200M-4AJF メンズ オレンジ
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計


[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード 構造 GA-2200BB-1AJF メンズ ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック カーボンコアガード 構造 GA-2200BB-1AJF メンズ ブラック
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計


衝撃にも強くタフネスなG-SHOCK、GA-2200BB-1AJF
立体感のある文字盤にベゼルのビスがクールなモデル♪



【G-SHOCK】ワイルド!オールブラックのジーショックGA-2200BB-1AJFをご紹介致します!