ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

また降ったりやんだりした雨、でも電池交換が激増⤴

先日は16時時点で電池交換76件という、なかなかな記録でした。
朝から止まらないんですよ。


最近は数が多いので
電池交換後に止まった等の時計の対応もあり
非常に慌ただしい一日でした。


その他の修理、販売接客、地金買取、通販業務、ネット関連更新。。。
商品入荷するともうカオスです😂


土日はどうなるかしら。
お給料日前の週末。
というか一週間早すぎます!!



すごいド派手な新作が入荷しましたw


個性的なデザインと目を引くデザインで人気のディーゼルから
MEGA CHIEF DZ4524をご紹介!



【DIESEL】個性的!赤いグラデーションが綺麗なディーゼルの腕時計です!