ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

昼夜の温度差が酷いサッポロ!!!体調管理大事ですね。

指定気温が一桁なのに最高気温18度とかなると
何着て行くかい真剣に悩む。


ただでさえ冬期の屋内は暑い(と感じる)ので
1枚2枚脱げるようなカッコをしなくては
汗だくのユデダコになる🐙


そんなことを考え始めると
嗚呼冬が来るなと痛感~❄⛄❄



やや薄めのアウターとブーツを引っ張り出し、
アクセサリーと時計も秋冬仕様にしました。
冷たくなるので持ち運んでますが^^;
凍傷防止💦


裏側きれいにしました。
夏場は汗の侵入が嫌なので春秋限定😂
クサリの裏側に汗が付くと色んなごみが付着して層になっていくので
それが嫌なんです。


私物。
オリエントスター。
ギターモデル。
主要都市の替わりに
世界のロックフェスの名前が刻まれているのです。
細部までギターぽくなってます。


メンズサイズはこのくらいが限界かな!!
外せるコマ無くなる!!
メタルG-SHOCK欲しいけど
腕からはみ出るサイズはイヤだしなぁ😂


では皆様素敵な一週間になりますよーに(*^▽^*)



【ORIENT】オリエント からスーツに合うソーラー時計をご紹介致します!