ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【限定】マーヴェルやディズニープリンセスも出るよ。

昨日に引き続き!!
あ~アメコミいいですよね☆
パッと見では解らない大人スタイルのコラボ。
プレゼントにもおすすめ。



こちらはプロマスターとのコラボですよ。
いかにも水に強そうでじゃないです?😂火とか(笑)


※耐衝撃を求めるならG-SHOCKですからね?↼

ちょっとワタシの指が写ってます。
指が痩せて親指にしてるんですよねダガーリング。
人差し指派なんですけど。
中指にはキーパーです。


仕事中は邪魔になるし歪むしで
たまに装着して居ないんですが^^;
この時期は特にアクセサリー多めです。


プライベートではごっそり装着しております。

[Citizen] 腕時計 プロマスター 「CITIZEN Disney Collection(シチズン ディズニーコレクション)」 PROMASTER 世界限定500本 エコ・ドライブ BN0150-36L メンズ ブラック
[Citizen] 腕時計 プロマスター 「CITIZEN Disney Collection(シチズン ディズニーコレクション)」 PROMASTER 世界限定500本 エコ・ドライブ BN0150-36L メンズ ブラック
CITIZEN
時計



プリンセスかわい~~!!
天下のクロスシーは1200本と
他の約倍の本数ですね。


どちらかというと
シチズンL(エル)は、最近取り扱いを始めた方ですが
個性的なデザインが楽しめるので飽きません。


こちらの限定コラボもなかなか思い切った色合いです。
紫×ゴールドなんて神秘的過ぎませんか✨
わたしは大好き♥


入荷が楽しみでしょうがないです!!


[Citizen] 腕時計 「CITIZEN Disney Collection(シチズン ディズニーコレクション)」 CITIZEN L 世界限定500本 エコ・ドライブ EM0913-57W レディース ゴールド
[Citizen] 腕時計 「CITIZEN Disney Collection(シチズン ディズニーコレクション)」 CITIZEN L 世界限定500本 エコ・ドライブ EM0913-57W レディース ゴールド
CITIZEN
時計