ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

街なかの人も多め。キャッシュレス多めな土曜日でした。

札幌大通り、地下街はワイワイガヤガヤしている
年末(の週末というのかな)らしい空気でした!


日曜日は賑やかでも
人が捌けるのが早い。
あー明日からまた一週間が始まる、そんな感じです。


キャッシュレスでの支払いが大変多かったです。
なのに店側は永遠にペーパーレスに成らない違和感w


うちは電子マネーはレシートが二枚ずつですし
(ペイペイは1枚)
クレジットに関しては3枚保持。


数年前ポスレジにもなったのに
「紙」媒体様はご健在^^;



あ、最近メルペイを覚えました!!
財布を持たずにお出掛け(近所くらいですが)出来るのは
大変便利だと今さらわかりました~☺


でもやっぱり何でもアナログ派!!


年間500万本のデニムを販売する大人気ジーンズメーカー、
リークーパーから綺麗なネイビーカラーの腕時計をご紹介!
ご紹介機種 LC06382.490

[リークーパー]Lee Cooper ロンドン発 ジーンズブランド メンズ クロノグラフ ローズゴールド×ブルー レザー LC6293.499 腕時計 [並行輸入品]
[リークーパー]Lee Cooper ロンドン発 ジーンズブランド メンズ クロノグラフ ローズゴールド×ブルー レザー LC6293.499 腕時計 [並行輸入品]
[リークーパー]Lee Cooper
時計
[リークーパー]Lee Cooper ロンドン発 ジーンズブランド メンズ ブラック 牛本革ベルト LC6290.451 腕時計 [並行輸入品]
[リークーパー]Lee Cooper ロンドン発 ジーンズブランド メンズ ブラック 牛本革ベルト LC6290.451 腕時計 [並行輸入品]
[リークーパー]Lee Cooper
時計




世界的ジーンズメーカーLeeCooperの腕時計をご紹介致します!