ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【防水】夏でも無敵ウォッチ【Baby-G】

連日静かな札幌市内です!
みんな街なかには来ないのかな。
電池交換もサッパリな、札幌の時計店ロシエです。
20時までに50件行くかしら。

海に行く女子は時計もオシャレしたいよね★
10気圧防水は無いと思いって遊べないと思います。


ワタシは泳げないから海も行かないけれど、
普段酔った時G-SHOCKで良かったと思ってまーす(*´▽`*)ノ
ぶつけても酒かかっても大丈夫~~
(ワタシ以外のスタッフは酒呑みません)



動画も観てね!!
ワタシの腕です(笑)



[カシオ] 腕時計 ベビージー BEACH TRAVELER BGA-250-7A2JF レディース ホワイト
[カシオ] 腕時計 ベビージー BEACH TRAVELER BGA-250-7A2JF レディース ホワイト
CASIO(カシオ)
時計
[カシオ] 腕時計 ベビージー BEACH TRAVELER BGA-250-1A2JF レディース ブラック
[カシオ] 腕時計 ベビージー BEACH TRAVELER BGA-250-1A2JF レディース ブラック
CASIO(カシオ)
時計
[カシオ] 腕時計 ベビージー BEACH TRAVELER BGA-250-1AJF レディース ブラック
[カシオ] 腕時計 ベビージー BEACH TRAVELER BGA-250-1AJF レディース ブラック
CASIO(カシオ)
時計
[カシオ] 腕時計 ベビージー Floral Dial Series BGA-150FL-7AJF レディース ホワイト
[カシオ] 腕時計 ベビージー Floral Dial Series BGA-150FL-7AJF レディース ホワイト
CASIO(カシオ)
時計
CASIO(カシオ) Baby-G BGA-250-2A [並行輸入品]
CASIO(カシオ) Baby-G BGA-250-2A [並行輸入品]
CASIO(カシオ)
時計