ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【CASIO】久々に時刻合わせ動画ですよ☆【保存版】


ベーシックなモデルの時刻合わせ。
これを覚えておくと、
カシオ全般の時刻合わせがスムーズに。


パターン化して記憶してます。
我々は時刻合わせもスピード命ですからね(笑)


まずはこのタイプを、
目をつぶってでも出来るようにしましょう😂

旧タイプ品番の頃。


カシオから低価格で発売されているシリーズ。


デザインも当時のままで
若年層から発売当時を知ってる方まで
老若男女大人気。


通称チプカシで数年前からバカ売れしておりますが
この度、名称を改めカシオコレクションとなりました。
デザインはそのままで品番がやや変化。
検索するときなんかは気を付けてください。


末尾がJFではなくJHです。


新作も出ておりますのでカシオマニアさんは必見!!

[カシオ] 腕時計 カシオ コレクション F-91WM-7AJH ブラック
[カシオ] 腕時計 カシオ コレクション F-91WM-7AJH ブラック
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計
【並行輸入品】カシオ CASIO 腕時計 時計 チープカシオ チプカシ アナログ F-91WM-3A
【並行輸入品】カシオ CASIO 腕時計 時計 チープカシオ チプカシ アナログ F-91WM-3A
CASIO(カシオ)
時計



「3分でわかる!カシオF-91 時刻の合わせ方。」


今回はカシオコレクションからF-91WM-7AJHを使用して
時刻の合わせ方をご説明致します!


時刻を正確に合わせたい時に覚えておくと便利ですよ!

3分でわかる!カシオF-91 時刻の合わせ方。