ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

雪もっさり。寒さとピアス。

恒例の?
わたしのシルエットと札幌。


耳当てしてるのでアタマでかく見えますけど。
これしないと秒で凍傷になるんで"(-""-)"💦


耳もロケンローなのです。


身体改造は
見る人や世代によっては理解不能でしょうし
多少グロいので隠れて幸いな時も(;'∀')


マスクも同様なんですけどね(笑)
ピアスが隠れる~

あ、現在はボディピアスの販売はしておりませんです。。
シルバーアクセのみ取り扱ってた時代は
たくさんあったみたい☆


わたし撮影。



雪おそろしいほど降り続いてますけど
ここはロードヒーティングなので溶けてる方なんです。


除雪が追いつかず雪山ヤバイです。。。


津波警報やらオミクロンやら。。。
どうぞ皆様お気を付けてお過ごし下さいませ。


気を付けるもんがたくさんあり過ぎますわ。