ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

まだまだ降り続く雪。地下街は安全ですよ(^^)

雪が積もっている時の快晴はすごく気持ちが良い


空気が澄んでいるし
日光浴びながら雪の中に居ると(運動なり買い物なりの活動)
ぽかぽかしてても顔は冷たくて
不思議な感覚になる。
これまた快感なのです。


冬も夏も地下街でゆっくりお過ごしください(笑)
快適ですよん。


喫煙可能な飲食店もございます。
全面喫煙、全面禁煙の喫茶店もそれぞれあるんですよ。



これかお休みの日でも、
吹雪以外は出来るだけ外に出ようと思います。


すっかり運動もさぼっている(笑)


同じ地下街のドクターマーチン様で購入したブーツ(笑)
ロングで厚底でさいこー!
うちで一番高いブーツとなったw


[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600BB-1JF ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600BB-1JF ブラック
CASIO(カシオ)
時計
[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600M-8JF
[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600M-8JF
CASIO(カシオ)
時計



【G-SHOCK】
ご好評頂いております、3分で出来るDW-5600の時刻合わせ!



【G-SHOCK】3分で出来るDW-5600の時刻合わせ!