ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

遭難しかけました!!

昨日は特に雪ダルマになり出勤ですっ⛄
革ジャンの上からダウンも着て来ました。
(革を濡らしたくないので)


ロードヒーティングと、
そうじゃない路面との高低差が
50cmくらいあるのです。


ちょっと助走つけて
よいしょって登る(笑)


まだ人が踏みつけてないから
階段状になってないのです💦



気付けば北京オリンピックやってるんだった。。。
びっくりしたなぁ


雪無いんだっけ、くれてやるよ!!!
コピーの雪のクオリティが気になるなあ
人工雪とは呼びたくない


もうオリンピック自体要らないのでは
闇が深すぎるし!
各ジャンルNBAみたいな大会て無いのかな!!
全くわかりませんけどスポーツ


では、みなさん遭難しないように過ごしましょうね。