ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

宝飾関係が増えましたよ【新さっぽろ店から】

別の店舗から宝飾がたくさん移動完了!!


めちゃくちゃ安いです(笑)
はやものがち!!


元々、地下街店はシルバーアクセサリーのみだったのですが


狸小路店が閉店(立ち退き?てやつ?)せざる得なかった時から
パールネックレス、金プラチナ商品など置くようになりました。



更にシルバーアクセブランドを縮小し(悲しい)、
宝飾コーナーが拡張しました。
ついに老若男女がSHOPPINGも楽しめちゃう(笑)


新札幌ってこんなとこ!
こちらにロシエが入っております~
たまに地下街店スタッフがヘルプに。



地下街店はこちら。

腕時計ケース 収納ケース ウォッチボックス コレクションケース ウォッチストレージボックス、リムーバブル宝飾用枕、時計、アクセサリー木製トラベルウォッチディスプレイケースホルダーオーガナイザーボックス - 引き出しを持つ男、女性、夫のためのギフト、
腕時計ケース 収納ケース ウォッチボックス コレクションケース ウォッチストレージボックス、リムーバブル宝飾用枕、時計、アクセサリー木製トラベルウォッチディスプレイケースホルダーオーガナイザーボックス - 引き出しを持つ男、女性、夫のためのギフト、
ZHZ-DT
家庭用品
茶谷産業 日本製 Wooden Case 木製ジュエルケース(アクセサリーケース) 3ツ引 017-806
茶谷産業 日本製 Wooden Case 木製ジュエルケース(アクセサリーケース) 3ツ引 017-806
茶谷産業(Chatani)
家庭用品
プレゼント に ピアス & イヤリング & ネックレス & ペンダント 用 高級 アクセサリー ケース【外化粧箱付き】 ブラック
プレゼント に ピアス & イヤリング & ネックレス & ペンダント 用 高級 アクセサリー ケース【外化粧箱付き】 ブラック
AM1616
ジュエリー