ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

ハッピーバレンタイン!(笑)残り僅かですよ~

たぶんですね、老若男女に最も喜ばれている企画です😂


まだ残ってますので是非~!!🍫
笑顔になって頂けるのはほっこりします(;・∀・)
だって照れちゃいますよね(笑)


大変若いお客様が


「修理までして頂いたのに更に頂いて申し訳なく感じます、
ありがとうございます。」
と丁寧に云っておりまして
謙虚さと気品の高さを感じました( *´艸`)


ジャンクダニエルのチョコレートもう廃盤なったのかなぁ
かなり前に出てて見かけなくなりました。


去年はリアルな恐竜チョコを購入です。
ケースが超立派なので水彩絵具入れてます^^;


そんな感じで企業にノセられて楽しんでます。
あんまりメンズにあげたりはしないです😂🍫


では、此処それぞれ思い思いの素敵なバレンタインを!!💛(^_-)-☆


バレンタイン チョコレート 2022 人気商品 モロゾフ プラウド 手提げ袋付(プレーンチョコレート 12個入り)
バレンタイン チョコレート 2022 人気商品 モロゾフ プラウド 手提げ袋付(プレーンチョコレート 12個入り)
モロゾフ
食品&飲料
ゴンチャロフ アニマルショコラ 1箱(3個入) 2022 バレンタイン ホワイトデー アニマル チョコレート バレンタイン限定 ギフト チョコ お菓子 (ドックス)
ゴンチャロフ アニマルショコラ 1箱(3個入) 2022 バレンタイン ホワイトデー アニマル チョコレート バレンタイン限定 ギフト チョコ お菓子 (ドックス)
ゴンチャロフ
食品&飲料
バレンタイン チョコレート 2022 ゴンチャロフ アンジュジュ 手提げ袋付き(C)
バレンタイン チョコレート 2022 ゴンチャロフ アンジュジュ 手提げ袋付き(C)
ゴンチャロフ
食品&飲料
バレンタインデー ギフト チョコ羊羹 黒翡翠 ギフトボックス 《YUSHINDO》ジュエリー羊羹 5個セット オランダ産 バンホーテン 和風チョコ 本命チョコ 義理チョコ チョコレート ようかん 玉羊羹 和菓子 お歳暮 御中元 母の日 ホワイトデー 贈り物 プレゼント 人気
バレンタインデー ギフト チョコ羊羹 黒翡翠 ギフトボックス 《YUSHINDO》ジュエリー羊羹 5個セット オランダ産 バンホーテン 和風チョコ 本命チョコ 義理チョコ チョコレート ようかん 玉羊羹 和菓子 お歳暮 御中元 母の日 ホワイトデー 贈り物 プレゼント 人気
YUSHINDO
食品&飲料