ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

また降った!!艶やかな袴姿に癒される☆

ちょっと雪解けして春だ~とかいってたら
昨日降りましたね。

素敵な画像を拾いました↑


卒業式シーズン!!
日々たーくさんの着物、袴姿の女子を見れて幸せ~~
眼福~~(*´▽`*)


ワタシは部活で袴だったので
「わざわざ袴履かなくても」って理由から
成人式と同じスタイルの振袖で、、、
親の意向だったので(髪型すら)ちょっと後悔。


化粧は自分でする!って事と
ピアスだけは譲歩してもらいました^^;
それも泣きながら😂
日本髪にピアス、、、
今ならもっとかっよくスタイリッシュに
セルフプロデュース出来るになぁ(笑)



[カシオ] 腕時計 ジーショック MYSTIC FOREST SERIES GA-2200MFR-3AJF メンズ グリーン
[カシオ] 腕時計 ジーショック MYSTIC FOREST SERIES GA-2200MFR-3AJF メンズ グリーン
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計

【G-SHOCK】
混色の深緑が綺麗なジーショックGA-2200MFR-3AJFをご紹介!!



【G-SHOCK】混色の深緑が綺麗なジーショックGA-2200MFR-3AJFをご紹介致します。