ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

防災リュックのはなし。

こないだの地震は気付かなかったんです。
地下に居たので。
(地下街ではございませんw)


ゆっくり長時間揺れていたとの事です。


改めて防災リュックの中身を確認しないと!
と思っております。


ローリングストック。
電池は定期的に、、というか
家の何か切れたらそこから使う。


減ってきたら買い足す。
慣れるとめんどくもない(^_-)-☆


なんだろう、上のイラストほど揃ってない(笑)


職業柄か電池・充電池なんかは品揃えイイですがw


前回の北海道の地震から用意するようになりました。


たまたま当店取り扱いシルバーブランドから
でかいゴシックなリュックが発売されたんですよ。
友達と購入したんですが
結局それが防災リュックに(;'∀')


あと無敵のG-SHOCKをぶら下げてます!
Gマスターシリーズでも役に立ちますね。
サバイバル!!

[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600E-1 ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600E-1 ブラック
CASIO(カシオ)
時計
カシオ CASIO G-SHOCK Gショック ジーショック Solid Colors DW-5600BB-1 海外モデル ブラックをテーマにしたソリッドカラーズ メンズ 腕時計 時計 【逆輸入品】
カシオ CASIO G-SHOCK Gショック ジーショック Solid Colors DW-5600BB-1 海外モデル ブラックをテーマにしたソリッドカラーズ メンズ 腕時計 時計 【逆輸入品】
CASIO
時計


【G-SHOCK】3分で出来るDW-5600の時刻合わせ!


【G-SHOCK】3分で出来るDW-5600の時刻合わせ!