ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【ヴォルテージ】コラボしたよ【ヴァンソン】

えー、実は当時このブランドの時計を買うのが目標で
当店ロシエに通っておりました^^;


ギャル男/お兄系(美容師系とも呼んでました)が
全盛期の時ですね(絶滅)。
あとVホス系すかね。
もちろんヴィジュアル系もまだ生存していたし。
楽しかったなぁ!!


これらは絶対的に細くないといけない。
(そもそもブランドが入らない)
シビアなファッションが好き。
ゴシックな世界観に通じるものがある。


古着系も盛り上がっていたし
B系もオラオラ系も、、、
こんなにジャンルが沢山あった時代って
もうないんじゃないかな?


ファストファッション主流です。
手軽に「それっぽい」かっこが完成。。。。


…嗚呼、話が長くなるのでまた次回^^;


ま、それから働いてしまったので(?)
結局G-SHOCKを買ったのですが。
時計についての知識が増えましたからね(笑)

[バンソン] ヴォルテージコラボ オリジナルケース付き クロスボーンスカル 腕時計 ウォッチ メンズ VANSON VOLTAGE nvwc-2201 (M)
[バンソン] ヴォルテージコラボ オリジナルケース付き クロスボーンスカル 腕時計 ウォッチ メンズ VANSON VOLTAGE nvwc-2201 (M)
nvwc-2201
ウェア&シューズ
[ヴォルテージ] 腕時計 センチネル7 SENTINELVII ブラック VO-013BⅦ-02/B 正規品
[ヴォルテージ] 腕時計 センチネル7 SENTINELVII ブラック VO-013BⅦ-02/B 正規品
VOLTAGE(ヴォルテージ)
時計

ちなみにスカルはニガテなので、
王冠か百合のモチーフを狙ってました。


【VOLTAGE×VANSON】
ロックな限定コラボレーションウォッチnvwc-2201


をご紹介致します!


腕時計メーカーVOLTAGEと、アメリカのサイクルレザーメーカーVANSONが
夢のコラボレーション!!


インパクト抜群のライダースジャケットにも合うかっこいい腕時計ですので
是非ご視聴下さいませ♪

VOLTAGE×VANSONロックな限定コラボレーションウォッチnvwc-2201をご紹介致します!