ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

うわ~遂にショーゲキの8,858円でした昨日!!【地金買取相場】

このまま9,000円、いや10,000円に到達?!
10,000になったら相場表が困る!!(笑)
4桁までしか変えられない^^;
(数字のカードを毎日差し替えるシステム)


昨年から大きなデジタルサイネージも付けました。
こちらは便利なんですが。


古物商の決まり?の関係で暫くは
アナログ相場表は継続されるのかな。


そういえば新しいチラシが出来たのです!!
この度は、地金買取強化(; ・`д・´)!って事で
はがきサイズになりました☆


以前のは修理料金やらいろいろ
記載していたのですが。


デザインはスタッフC君が
全て手掛けてますよ(^_-)-☆


プロ顔負けのデザイン!!
ワタシはニガテ分野、、、。
他に特に特技もないですが(笑)


[カシオ] 腕時計 ジーショック フルメタル 電波ソーラー AWM-500GD-4AJF メンズ ゴールド
[カシオ] 腕時計 ジーショック フルメタル 電波ソーラー AWM-500GD-4AJF メンズ ゴールド
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計



【G-SHOCK】
美しいローズゴールドのメタルケースモデル、
AWM-500GD-4AJFをご紹介致します!
ソーラー電波時計で機能も充実!!