ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【宇宙②】こちらはドカ雪【北海道】

本日も寒過ぎて早起きしました😂
雪が~~すごい!
(画像はイメージです)


これが凍らなければ雪も気に成らないのになぁ。
比較的、雪の少ない地元(道東)は珍しく積もってる様で、
すでにドア開かない!っておうちも🏠💦💦



地下街は天候によって交通量が変わるのですが
静かな状態に慣れて来ております😂
BGMがハッキリ聴こえる。。。
電池交換は増えたり減ったり。。。です!


動画紹介は、
昨日に引き続き、シチズン宇宙シリーズ第二弾です☆彡​​​​​​


多機能を求めない方は断然コチラですね。
我々もイチオシのコレクションなので
是非ご覧ください!!!



【CITIZEN】シチズンクロスシー、エクシード、コズミックブルーコレクションのご紹介!


☟これが手離せ無い季節☟

アイリスオーヤマ カイロ 貼る レギュラー 30個入 ぽかぽか家族 PKN-30HR
アイリスオーヤマ カイロ 貼る レギュラー 30個入 ぽかぽか家族 PKN-30HR
アイリスオーヤマ
Drugstore


何でも凝ったら止まらない性格なので
カイロも片っ端から試そうか迷っております((´∀`*))ヶラヶラ



私の友達は国産マスク収集にハマり、
全メーカー、種類、制覇したそうです。



類友ですね。
調査したら報告しますね、って冬終わってそーですがw

ホッカイロ 貼らない レギュラー 30個入
ホッカイロ 貼らない レギュラー 30個入
興和株式会社
Drugstore