ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【暇】人が少ない札幌地下街【電池交換】


こんにちは🌞ロシエでーす(*´ω`*)
ちょっと暖かくなったモンだから
薄着したら鼻水がぁあ(*´Д`*)


2020/03/29(日)の電池交換は
43件でしたぁぁああ(゚∀゚)


なかなか50件に届かないっす…
街なかも静か…
やれやれ


自分のG−SHOCK拭き拭きしてみた

裏面はかなりきれいに💝画像無いけど💦



懐かしいなぁ、こクレイジーカラーズ。
このピンクは男性に人気でした。

[カシオ] 腕時計 ジーショック Crazy Colors GA-110MC-4AJF ピンク
[カシオ] 腕時計 ジーショック Crazy Colors GA-110MC-4AJF ピンク
CASIO(カシオ)
時計。