ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【デッカイ】フランク三浦【掛け時計?!】

こんにちは!
札幌の時計店ロシエです!!
またもや寒さで目が覚めました💦💦


お休みが吹雪でも
引き籠って好きな作業をしている時間が至福の時です♪
一歩も外に出なくて良い様に
前日の帰りに色々買いだめるスタイルは変わらない♥


自分はセルフスカルプネイルとジェルネイル(足のみ)なので、
商材も自分で探さなければなりません。


専門店でスクール生やプロフェッショナルさんのよう
に割引があるわけでもないし(笑)


私はネットで片っ端から調べ尽くすタイプです。
カラーチャートを作りたくて最近調べたら
なかなか沢山出て来て決められません(笑)


どれにしよーかなーーー
一気に自宅サロン感高まりますよね!!

Natural Field カラーチャートブック カラーガイド2枚入
Natural Field カラーチャートブック カラーガイド2枚入
ナチュラルフィールドサプライ
コスメ
カラーチャート ブック ネイルマニキュアカラー色見本 120色/216色/308色 サンプル帳/色見本帳 ゴールデン (308)
カラーチャート ブック ネイルマニキュアカラー色見本 120色/216色/308色 サンプル帳/色見本帳 ゴールデン (308)
MAKARTT
Drugstore
Runsdeep 全部で450枚 ネイル カラーチャート スティック チップ ディスプレイ アートパターン 練習 透明偽ネイル
Runsdeep 全部で450枚 ネイル カラーチャート スティック チップ ディスプレイ アートパターン 練習 透明偽ネイル
Runsdeep
コスメ
ネイル カラーチャート スタンド カラー表示チャート カラーディスプレイパレット 組み立て 120枚 透明無色
ネイル カラーチャート スタンド カラー表示チャート カラーディスプレイパレット 組み立て 120枚 透明無色
candyfouse
コスメ
ネイルカラーチャートブック サンプル帳 カラーガイド 色見本 チップ付き テープ不要 チップ取り出し可能 リサイクルでき
ネイルカラーチャートブック サンプル帳 カラーガイド 色見本 チップ付き テープ不要 チップ取り出し可能 リサイクルでき
I.B.N
コスメ
maniBAR マニバー ネイル カラーチャート スティック チップ ディスプレイ アートパターン 練習 48+2(クリア)
maniBAR マニバー ネイル カラーチャート スティック チップ ディスプレイ アートパターン 練習 48+2(クリア)
maniBAR
コスメ


カラフル見易い巨大掛け時計のご紹介です!
フランク三浦です!!



ボリューム満点!フランク三浦の掛時計!(八号機)