ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【スケルトン】雪解け間近?【G-SHOCK】

こんにちは!
札幌の時計店ロシエです。
啓蟄が過ぎ、春の兆しが見え始めてきましたね。
それでも北国の雪は溶けず、暖房に頼る日々です。

先日、実家から書道具送られてきました。
親が使っていたものを引き継ぐ事に。
無になれる時間です。


引き籠りに拍車が掛かりそうなのですが( ´艸`)
年中日々ダイエットの為、書道仲間から某スポーツ(かなり激しめ😂)に
勧誘され困ってます(笑)すぐ痩せるよって。
あんなん肥ってたら出来ないわw究極過ぎる(/・ω・)/

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【45食分】 945g
明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【45食分】 945g
明治
Drugstore
リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食
リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食
アサヒグループ食品
Drugstore


本日の動画はG-SHOCKです!!
おかげさまで登録者数が300人超えました!
様々な時計に関する情報を発信中です☆彡



【G-SHOCK】GRAY×SKELETONクールなアナデジのジーショックをご紹介!

【FIRE BURST】 カルニチン BCAA ロイシン サプリ 厳選素材 90日分
【FIRE BURST】 カルニチン BCAA ロイシン サプリ 厳選素材 90日分
DUEN
Drugstore
こだわりの生酵素スムージー 置き換え ダイエット 108種類の生酵素 食物繊維 乳酸菌 100g (アサイー)
こだわりの生酵素スムージー 置き換え ダイエット 108種類の生酵素 食物繊維 乳酸菌 100g (アサイー)
DUEN
Drugstore
最高の体調 ACTIVE HEALTH
最高の体調 ACTIVE HEALTH
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
Digital Ebook Purchas
医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる
医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる
方丈社