ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【wicca】春色【ネイルカラーセット】

こんにちは
17度にまで気温の上がった札幌から、、、
こんにちは(笑)


最近はお休みの日も充実しており
大変ご機嫌です。
ルールを作って実行するのは楽し。


手帳っ子でしたので今も2冊平行して使ってます☆
書く事も描く事も好き♪


先日のクロスバイク買えなかった事件を忘れるべく
それより前の目標に切り替えました😂
えっ!?そっちのがハイリスクだしゼータクじゃん!!てやつ。


先は長いですが結果が出たせら報告します!!
人生短いので行き急ぎます!!
やり残した事しかないしwやれやれ。。。
(自分のやりたい事は年齢制限あるモノが多い)



高橋 手帳 2021年 4月始まり B6 ウィークリー シャルム 1 紺 No.631
高橋 手帳 2021年 4月始まり B6 ウィークリー シャルム 1 紺 No.631
高橋書店
文房具・オフィス用品
手帳で夢をかなえる全技術
手帳で夢をかなえる全技術
明日香出版社
Digital Ebook Purchas
フランクリン プランナー カラーノブレッサIII・バインダー 64340 コンパクト 20mm ブラック
フランクリン プランナー カラーノブレッサIII・バインダー 64340 コンパクト 20mm ブラック
フランクリン・プランナー
文房具・オフィス用品


動画は、
ネイル大好き女子にぴったりな
セットが発売されました。
シチズンのウィッカをご紹介致します。



【CITIZEN】シチズンウィッカ、オリジナルネイルポリッシュ付きの春らしい腕時計!