ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【G-SHOCK】お待たせ~【リンク貼れた!!】

ちょっぴり暖かい札幌からこんにちは!
時計店のロシエです☆彡


朝ウォーキングをしていると
桜が咲いておりました🌸


まだ全体の半分も咲いてないかな?
ソメイヨシノが大変キレイでした。


が、


どの木の周りも
高齢者の方々が大密集しており
わたくしなんぞが写真を撮影する雰囲気ではございません。


一方では結婚式の撮影??もしてた(笑)
和装と桜なんて最高ですね。



とにかく場違いなので颯爽と立ち去りました😂


植物といえば
多肉植物が大好きで遂に手を出したのです。
こういうまったり向き合える趣味が欲しかったし
見た目もクールな品種がありますし
最高です!!

世界の多肉植物3070種
世界の多肉植物3070種
主婦の友社
はじめての多肉植物 育て方&楽しみ方 (基礎の基礎からよくわかる)
はじめての多肉植物 育て方&楽しみ方 (基礎の基礎からよくわかる)
ナツメ社
多肉植物ハンディ図鑑
多肉植物ハンディ図鑑
主婦の友社
Digital Ebook Purchas
これでうまくいく!よく育つ多肉植物BOOK
これでうまくいく!よく育つ多肉植物BOOK
主婦の友社
Digital Ebook Purchas
T4U 6CMセメント製鉢 多肉植物 サボテン鉢 プランター容器 竹製トレイ付き グレー 6点セット
T4U 6CMセメント製鉢 多肉植物 サボテン鉢 プランター容器 竹製トレイ付き グレー 6点セット
T4U
家庭用品


そしてーーーーーーー!!!!!
やっと、やっと、貼れなかったG-SHOCKリンクが表示できました!!
ここに直接打てばよかった様子。。。


一番推しのモデルです!!
在庫あります!!(笑)