ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【SEIKO】こないだの続き!!【オーバーホール❷】

ぽかぽかな札幌からこんにち!!
時計店ロシエです☆彡


帰りに晩御飯を食べる場所がありません( ;∀;)
地下街はほとんどが20:00閉店ですから💦


あちこち🌸が~~梅も咲いてるみたい。


またおうち時間が長引きそうですね。
皆さんはどのよにお過ごしでしょうか?


テレワークのある方、無い方。
様々かと思いますが
有意義にお過ごしくださいね。


趣味がないという人が居ますが
きっとあります好きな事が。


本当は熱中したい事があるはずですよ~
いろんな理由を付けて
避けてたりしますからね(=゚ω゚)ノ

誰でも趣味が絶対に見つかる正しい趣味の探し方: やりたいことがすぐ見つかる
誰でも趣味が絶対に見つかる正しい趣味の探し方: やりたいことがすぐ見つかる
Digital Ebook Purchas
学研ムック 人生を変える大人趣味50
学研ムック 人生を変える大人趣味50
学研プラス
Digital Ebook Purchas
最高の趣味の見つけ方: 年収200万の疲れ切ったリーマンが日々のストレスを減らせた趣味【健康】【趣味】【サラリーマン】 最高の趣味シリーズ
最高の趣味の見つけ方: 年収200万の疲れ切ったリーマンが日々のストレスを減らせた趣味【健康】【趣味】【サラリーマン】 最高の趣味シリーズ
Digital Ebook Purchas
「趣味に生きる」の文化論―シリアスレジャーから考える
「趣味に生きる」の文化論―シリアスレジャーから考える
ナカニシヤ出版


動画は前日の続きをご紹介致します(/・ω・)/



SEIKO 7S26 オーバーホール② 洗浄、組み立て、調整