ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【Baby-G】スケルトンやユニコーンカラー主流に【夏】

健康診断、初バリウム体験。。。

トラウマです😂
二度とやりたくないけど、
今年からやる事になったからなぁ(年齢的に💦)


ただ白いだけなのに
もう見た目から無理だった!!セメント?(笑)みたいな。。。
遺物という事で体内から
その日中に排出しなければならないのですね。
勤務中はちょっと大変でしたよ(笑)


有酸素運動を増やし、嗜好品の量を減らしたいと思います。
意識高いヒトにはならないけど
意識低いヒトでもないかな。
適度が一番。


近年は、
ユニコーンカラー、マーメイドカラーと呼ばれる色が目立つようになりました。
ネイル業界で、いち早く流行し定着したような。

オーロラカラーも似てますけど?( *´艸`)


90年代に大流行したスケルトンも現代風に進化して登場!!
スケルトン×メタリックは2021年のG-SHOCK、Baby-Gて感じ!!


店頭では20%オフで販売しております!!


直営




ヤフー