ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【時計ニュース(笑)】パロディ商品どう思う?「フランク三浦は許されるのに……」

最近の時計ニュースです(笑)
店長が教えてくれました!!


うーん、、、、
コメント欄見ると、、、
あらら、賛否両論には成ってませんね^^;



↓商品が見られます。
サイト名に抵抗のない方のみご覧ください。


我々も拝見致しましたが
「ドンホか専門店で売るならアリじゃない?」
って結論になりました!!😂
誰かが「不快」と感じるものは
取扱いが難しいですから。



市内で見つけたら報告します!!