ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

棚卸し終わり。

北国の短い短い夏。
少しでも日光浴びようと思います。
昨日も今日もたくさん歩いた歩いた🌻

ワタシ撮影↑😂


鴨が水浴びしてました。すっごくワイルドに!

美味しそうですた。。。。(*ノωノ)

合鴨スモーク 約200g×5PC (1kg) 合鴨パストラミ 200g 1枚付 鴨肉 鶏肉 業務用 燻製 スモーク鴨 1kg
合鴨スモーク 約200g×5PC (1kg) 合鴨パストラミ 200g 1枚付 鴨肉 鶏肉 業務用 燻製 スモーク鴨 1kg
極うま特撰市場
食品&飲料

鴨肉食べたい。

ぱっと見わけ観察を楽しむ 野鳥図鑑
ぱっと見わけ観察を楽しむ 野鳥図鑑
ナツメ社


棚卸しが終わったので、続々と商品入荷しております!

今まで取り扱ってなかった金属バンドのタイメックスなど仲間入り★
最近、若者に人気のようです。
若手S君イチオシです(笑)

時刻合わせをしてディスプレイしていきますよ。


右下のデジタルTIMEXのボタンは強めに押さなければなりません。
誤操作を防げるとも言えます。
自動巻きも一つ混ざってますよ?
電池式のと全くデザインが同じなのです。


暗い場所で良く見えるインディグロライトも人気のポイントです。


ど定番はナイロンバンド。

【TIMEX】アルミケース×ナイロンバンドで軽くて着けやすい!MK1のご紹介です。