ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

アイサーチジャパン【国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター】コラボ~G-SHOCK、Baby-G入荷!!

毎年イルクジを愉しみにされているファンの方も多いはず。
2021モデルついに入荷ですっっ!!🌊🏄🌊🏄🌊


因みにシャチ(オルカ)は北海道知床で見られますよ。
先日知り合いの写真家さんがバッチリ撮影した。
去年のイルクジはオルカモデルが則売れでした。

ゴソゴソ。。。あ、複数個入荷してる💛

ビニールを一切使わない仕様となっております。
でも、店での保管の為エアパッキンを大量消費するはめに。
あれ、これコンビニ袋と同じ現象じゃん(ウチは、ね!!)。

環境に配慮した再生紙のスペシャルパッケージに収められ、時計の製品袋として
ビニールの替わりに綿100%の巾着が(これは良いね)

SONGS OF THE HUMPBACKED WHALE
SONGS OF THE HUMPBACKED WHALE
BGO
ミュージック


中身もこんな感じ。


限定モノは特にコレクターさんが多い為、
本体及びパッケージ、付属品の保管はめちゃくちゃ気を遣います!
一番よくあるクレーム対象です。
通販の際はガチガチに梱包します!!

Whales
Whales
Video On Demand


箱の擦れ、凹み、無くて当たり前、
これは日本人の体質でもありますし
良き精神なのですが。
梱包材やめますとか、
ビニールやめますとか、割り箸ダメとか
原発だめだとか


こまりますぅ~~~
…って話とか個人のSNSで呟いてます。

母イルカの愛と勇気(字幕版)
母イルカの愛と勇気(字幕版)
Video On Demand

や、そもそも
時計もプラスチック使用してんじゃん!


ていう店長のツッコミはナイショ😂

NHKスペシャル 大海原の決闘! クジラ対シャチ [Blu-ray]
NHKスペシャル 大海原の決闘! クジラ対シャチ [Blu-ray]
NHKエンタープライズ
DVD


アイサーチについて詳しくは↓


イルクジの2021の動画はまだです!!
S君ががんばりますのでお楽しみに!!
新商品が多く間に合わないのです💦
それまで錦鯉G-SHOCKをお楽しみ下さいm(__)m


【G-SHOCK】錦鯉モチーフのジーショック!JAPAN CULTURE!