ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【常夏モデル登場!!】ひろびろと広がる海をテーマにしたG-SHOCK

雄大な海が作りだす様々な姿を表現した
カラーモデルシリーズ。
こちらも六月発売です。

おしゃれな画像はインスタグラムを見てね!!

3000ピース 光るジグソーパズル 究極パズルの達人 ラッセン 星に願いを スモールピース(73x102cm)
3000ピース 光るジグソーパズル 究極パズルの達人 ラッセン 星に願いを スモールピース(73x102cm)
エポック(EPOCH)
おもちゃ
海の日―Lassen island
海の日―Lassen island
小学館


🌊漆黒の夜の海バージョン!!
時間によって、姿を変える夏の海の情景をモチーフに。
クールに決まる定番カラーですねぃ☆

ベゼルとバンドにはそれぞれオーシャンの波🌊をイメージした模様を
混色樹脂成形技術で再現。
※混色樹脂成型技術は、
すべての製品で色や柄に違いが出るのが特徴です。
掲載商品の色調は実物と異なります

オーシャンズ (字幕版)
オーシャンズ (字幕版)
Video On Demand

この技術は5年以上前に登場したはず。。
雪山モデルが出た時に誕生。
色が練りこんであるので、
表面の劣化では柄が消えないのです。
金太郎飴って感じ。

また模様の個体差もあって選ぶのも楽しいです。

あたくしは当時こちらを購入しました。
きれいでしょう?
色的に真夏に使ってますね(笑)

耐低温-20度仕様です。

バンドの色を見せる為、
伸ばしてディスプレイするのが大変だった記憶があります(笑)


夕日の海をモチーフにしたデザイン等もありますので
また後日ご紹介致しますね!!
夏を感じましょーーーー🌞

1000ピース ジグソーパズル ラッセン ヴェネツィア~ワールドトラベル~ 【光るパズル】 (50x75cm)
1000ピース ジグソーパズル ラッセン ヴェネツィア~ワールドトラベル~ 【光るパズル】 (50x75cm)
エポック(EPOCH)
おもちゃ


ところでオーシャンとシーの違い。
それぞれ定義が違うんですよね。

最近外国人とのコミュニケーションが少ないので英語忘れてくる。