ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

夏のG-SHOCK!夕焼けと海がテーマ。

7月9(金),10日(土)は夕方から沢山人が出ていて
すすきのも賑わっていたようです。
昨日なんて朝からパトカーと救急車がw
事件事故でしょうか。


御飯屋さんもテイクアウトから
席で食べられるようになりつつある!


お昼は特に困るんですよね、このへんは、、、


まぁ、それでもたくさんのお店が潰れてしましました。
また友達の店も潰れてしまします。。。



本日はこちら!!今紹介しないでいつ出すの、、、って感じの夏モデル!


海面に映る夕日など時間によって姿を変える
夏の海の情景がモチーフ!!


ベゼルとバンドにはそれぞれオーシャンウェーブをイメージした模様を
混色樹脂成形技術で再現。


※混色樹脂成型技術は
すべての製
品で色や柄に違いが出るのが特徴ですので
色調は実物と異なります。

海をはじめとした夏のストリートシーン、


ファッションシーンに映えるG-SHOCK!!


[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600WS-4JF メンズ オレンジ
[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600WS-4JF メンズ オレンジ
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計
[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600WS-1JF メンズ ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600WS-1JF メンズ ブラック
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計